fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モヤモヤ(´ω`)

毎日、猫達と遊んでは、寝て、
食べて、遊んで、寝て・・・

子猫達がいるのは一時だから、
その間は、猫の事だけ考えようって、
決めたんだけど、
お金の事、ダイエットの事、
仕事の事、病気の事、これからの事、
色々色々考えて、考えて。

でも答えが出るはずもなく、
イライラして、八つ当たりしたりして。

子猫と遊びながらも、
どっかで(どうしよう)ってずっと思ってて、
モヤモヤしてます。

考える事は色々あるけど、
どれ一つをとっても、
まとまっていなくて、
それも焦りになります。

考えてもしょうがないから、
考えなきゃ良いんだけど、
ウジウジしちゃうんだよな~~

この前カラオケに行って、
うわぁっと騒いで、
楽しくて、その時は、
前向きになれた気になったけど、
現実逃避しに行っただけみたいになった。

お金もないのに使っちゃったし。

やりたい事と、やらなきゃいけない事の、
区別もできてないから、あれもこれもってなる。

ま、こんな私もたまにはいるのです。








なんとかなるとどっかで思ってもいるm(_ _)m
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト



私も・・・

あるんさん、こんばんは。
私も、あるんさんと同じようなことをいっつも心のどこかで思ってる。
ダイエットのこと、お金のこと、病気のこと、これからのこと・・・
でも考えてもしょうがないんだよね。
それは分かってるけど、考えちゃうんだよね。
気持ち、ほんと分かる・・・
で、自己嫌悪に陥ったり、現実逃避したり、落ち込んだりする・・・
でも・・・
なるようになるんだよね・・・
きっとね・・・
なるようになる、ってなんとかなる、って、考えて生きていこうと思います。
あるんさんもね。
あまり悩まないでねん。

Re: >>マリンだモンさん

こんばんは。

マリンさんありがとう。

やっぱりなんだかんだ、考えちゃうよね。
ウダウダしながらも、
今までなんとかなったんだから、
大丈夫じゃないかなって思いと、
今度こそ、本当にヤバイんじゃないかって思いと、
色々ぐちゃぐちゃしてます。

先が見えない不安みたいなのが、
このところ、どどど~~っと来て、
イライラがすごくて、
家族に迷惑かけちゃってる(涙

でもきっと、家族もそんな私の姿は、
見たくないだろうから、
本来のお気楽人間に戻ろうかな。

そんな風に思わせてくれて、
ありがとうございます。
Secret

カレンダー

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2プロフ

プロフィール

arun40

Author:arun40
シングル娘一人の42歳。
カラオケ大好き。
食べるの大好き。
ドライブ大好き。

玉ねぎ嫌い。
地震怖い。
虫だいっきらい。

でも爬虫類は意外に平気。

(鍵コメは返事しないでおきますね)

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

くろねこ時計

fc2ランキング

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


退会させてくれ!

あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

★★★ タクちゃんの自由気ままなブログ ★★★

初めてネットで稼いでみる~30代バツ一男の副業チャレンジ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR