fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バック

今日は私の通院日でした。

病院はいつも混みます。

今日も、私が渡された札は40番。

診察室に呼ばれた人は、
29番ってことで、
ちょっと病院を抜け出して、
ホームセンターに行きました。

買ってきました!!

念願のキャリーバッグ(*^^)v

140813_1831~01

ジュニアを病院に連れて行く用です。

過去にうちには出産から、
19歳で亡くなるまで、
一緒に暮らした猫がいたんですが、
その子は、リードしてれば、
大人しくしてたもんで、
ジュニアも1度、リードで試したんですが、
本気で暴れられてしまって、
私の腕に、20cm以上の、
引っかき傷が出来てしまい、
泣く泣く洗濯ネットにいれて、
通院していました。

これから、去勢手術もあることだし、
来週も、肝臓の検査で、通院するので、
やっと買いました。

これ、折りたためて、コンパクトに収納できます。

140813_1832~01

これで2000円でした。

安いのかな?
買うの初めてなんで分かりませんが。

これを買って、病院に戻ったら、
ちょうど38番の人が呼ばれていて、
無駄に時間を過ごすことなく、
終わりました。

ジュニアの病院は、来週になりますが、
これで、安心して連れて行けます。

洗濯ネットじゃ、あまりに可哀想ですもんね。

やっぱりうちで生まれた子と、
元野良では違うんだな~と実感しました。

でも、時間をかけて、
絆って深まっていくものだと思うから、
ジュニアはまだ1歳。

これからです。






外出せ攻撃は終わらない(涙 m(_ _)m
スポンサーサイト



No title

早く良くなって元気に外を歩けるようになるといいですね!!
そのオウチうちも買って持ってます(*^^*)
ちゃたが気に入ってたのでそのまま家として使ってたら、チャックかじられて扉しまらなくなっちゃったけど笑
畳めるから、使うときだけ出して普段は場所とらなくていいですよね(ノ´∀`*)

Re: 夢見るよめちゃんさん

あら~~よめちゃんちとおそろ?

うちもちゃたろうちゃんみたいに、
気に入ってくれると良いんだけど(^ω^)

猫は人見知り、場所見知りするから、
どうかな~~?

あのバッグ見たら、
逃げ出すようになりそうヾ(@°▽°@)ノあはは

うちもジュニアの肝臓が治って、
手術が終わったら、しばらくは、
お医者さんのお世話にはならないだろうから、
たためるタイプのにしました。

No title

たためるタイプ、良いですね〜。
ウチのは強度は抜群だけど、収納にかさばっちゃって・・・。
洗濯ネット、端から見てると可哀想ですが、
ウチの白猫達みたいに病院で暴れちゃう子には必需品です(^^;
万一知らない場所(病院)で脱走されたら大変ですからね〜。

Re: あくびさん

たためるのは良いですよね。
でも、売ってる中で、
一番安かったんです(笑

洗濯ネットは、可哀想でしたよ~

パンストかぶった芸人さんみたいに、
顔がひしゃげちゃって(笑

あくびさんちの白猫さん達は、
病院で暴れちゃうんですか?
大変ですね~

うちのは、病院に着いちゃうと、
ホントの借りてきた猫状態になります(^O^)

脱走も怖いですね。

Secret

カレンダー

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2プロフ

プロフィール

arun40

Author:arun40
シングル娘一人の42歳。
カラオケ大好き。
食べるの大好き。
ドライブ大好き。

玉ねぎ嫌い。
地震怖い。
虫だいっきらい。

でも爬虫類は意外に平気。

(鍵コメは返事しないでおきますね)

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

くろねこ時計

fc2ランキング

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


退会させてくれ!

あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪

★★★ タクちゃんの自由気ままなブログ ★★★

初めてネットで稼いでみる~30代バツ一男の副業チャレンジ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR